なんだか良く判らんけど、肺っていうか気管支っていうか、背骨のあたりっていうか、その辺に何かがあるっぽい変なムズムズした感じがしたと書いたのが火曜日のこと。

 

以降、空咳が出たり、鼻水が出始めた後は後鼻漏に悩まされて、痰が混ざる咳をするようになって5日が過ぎた。

 

病院に行こうと思いつつ、上の子のケガでバタバタしてたのと、義母が不在で家事が全部私のところに来たので、日本で買ってきた薬を飲みながら、なんとか週末のあれこれを終えたところ。

 

それにしても咳がしんどくて、咳すると頭まで痛くなってくる。

 

咳してもほんのちょっとしか痰が出なくて、ガーっと痰が出て胸の変な感覚も一緒に吐き出したいくらいなんだが、一旦出だすと、しつこく続く咳で困ったもんだ。

 

夜はそこそこ寝れてるのが不幸中の幸いではあるんだけど、早く止まってくれんかなぁ。。。