この日は上の子の誕生日。

 

本当は水産市場に行ってロブスターを買ってきてお祝いする約束だったが、テストが終わってからがいいと言い出し、家で普通の食事をすることにした。

 

水産市場へは来週行く。

 

この日は旦那と2人でサムズへ。

 

欲しいモノがあったのと、サムズのダブルイレブンがどんな感じなのかを見ておきたかったのだが、まだ1週間あるせいか、サムズでは特にダブルイレブンのセールをやっているようには思えなかった。

 

来週の当日にならないと安くならないのかなぁ?

 

なんだかんだで毎回1,000元近く買っちゃうんだけど、ホント、高いのか安いのか良く判らん (~_~;)

 

大容量、恐るべし。