書こうと思っている記事がいくつかあるのだが、パソコンの前に座ってても文がスラスラ入力できる状態になくって、ブログはいつも後回し。。。

 

まぁ、断片的にでも記録に残しておけば、読み返した時にいろいろと思い出すだろうから、それで良し。

 

仕事では出張の準備をあれこれ(と言ってもついでの観光の為の事前調査がメインw)と片付けた。

 

会社につまらない規定があって、出張のついでに観光地巡りすることは厳禁と言われているのだが、市場調査と称して市内を散策する予定。帰りは遅めの便を予約した。

 

帰り際、道路が空いてて早めに家の近所に着いたので、久々に洗車しに行った。

 

洗車カードを持ってるからいつものお店に行ったのだけど、洗車係のメンバーが変わってた。

 

一瞬経営者が変わって洗車カードが無効になったのか!?と焦ったけど、いつものあんちゃんが奥から出てきて一安心。

新人さんが入っただけだったのかな?

 

その新人さん、以前の人よりも念入りに車を洗ってくれたのが良かった。

 

思えばもう1ヶ月以上も洗車してなかった。もう少し大事に乗ってあげないとクルマが可哀想 (^_^;)