朝から雨。お昼も、午後も、ずっと降ってた。

夜になって雨が止んだが、出かけるのが億劫だったので、翌日のパンはデリバリーで調達することにした。

上海はデリバリーがホント便利。私の地元じゃこんなのムリ。

 

久しぶりに本を読んだ。

村上春樹の1Q84。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

3部あるうちのBook 1と2はテキストファイルで持ってて、Book3は紙の本を持っている。

 

自宅の引越しの時にいろんなモノを会社に仮置きしてた(仮置きのつもりがずっと置きっぱなしだったww)のだが、最近になっていつでもこの会社を去れるように私物の整理を始めてて、先日この本を自宅に持ち帰ったのだ。

 

Book 3は牛河とさきがけの護衛担当が青豆の消息について情報をやりとりするところから始まる。

 

一度読了している小説だったのだが、牛河って誰だったっけ?っていうのを思い出すのに時間がかかった。

 

読み進めていったら、今ハマってるSPY&FAMILYの黄昏を思い出して本を読むのが止まらなくなってしまった。

 

牛河って探偵かなにかだったかな?

まぁ、いいや。

また時間のあるときに読み進めて謎解明だ!