一時帰国で外せないイベントの1つ、豊川稲荷へのお参り🙏🏻


この日は寒かったけど、まあまあなお天気でした。



池の鯉たち。





鯉の寿命って何年くらいなんだろう?

この中に私が子どもの頃からずっと生きてる鯉はいるのかしら?


お参りを終えて、帰りは新しく(?)出来てたイオンモールでランチ。


久々のチャオ〜目がハート目がハート



これこれ〜


東三河発祥のあんかけスパゲティ!


チャオのエビスパが大好きで大好きで大好きで、この日も迷わず注文。


おいしかったです‼️


名古屋にもあるけど、これはやっぱり東三河の本場のお店で食べてもらいたい!

 

豊橋駅から歩いて10分くらいのところにある本店はもっとオススメです。