今、免許更新のために実家近くの警察署に来てます。

いろんな人がいるなぁと思いながら、人間ウォッチング中。


高齢者が多い時間帯でもあり、目の悪い方、腰の曲がった方、耳の遠い方がたくさん。


ネットニュースで高齢者の事故のニュースを見ることがあるけど、こんな人が運転していいのかと思える人がいる。


今、視力検査で引っかかってるおじいちゃんがいて係りの人が一生懸命説明中だけど、この方の為に視力検査が大渋滞ガーン


ちなみにこの方補聴器も付けてて、係りの人も大声で説明してて大変。

 

警察さんは毎日こんな人の対応ばかりしてるんだと思うけどとにかく声がデカい。


私は今回事前申請なんだけど、個人情報を大きな声で復唱すんのやめて欲しい泣き笑い


あ、おじいちゃんが帰されて急に視力検査が進んでる。


今日はこの辺で。