今回の一時帰国で買って帰りたいモノのうち、既に手配した分の覚書。

 

書いとかないとダブって買っちゃいそうだから。

 

1、ぬちまーすの塩


塩黒糖も併せて買ってある。

 

沖縄の塩セットっていうのもあったから、他の海塩も試してみることにした。多分3年くらいの塩は確保したキメてる


2、手ぬぐい


昔は手ぬぐい洗顔を提唱してた方の会社のモノを使ってたけど、楽天で見つからなかったので「「岡」の無地」をキーワードに探して手配した。

これも3年くらい帰れなくても大丈夫な量を確保した。

 

3、アンジェ(17日に注文予定)



特にこの「見え方を整えるメガネ」が気になっている。17日のいいなの日に本店で買うか、お買い物マラソンで楽天で買うか迷い中。



地震の心配はあるけど(ウチの子は産まれてから訓練も含めた地震の経験がゼロなので余計に心配)、どうか無事に一時帰国できますようにお願い