答:10年も連れ添ったから。

 

 

紆余曲折や、

激しいバトルや、

思いやりや、

励ましあいや、

利用し合い助け合いや、

まあいろんなことがありましたが、

結婚式を挙げてから十周年を迎えることができました。

 

 

調べてみたら、アルミ婚式、錫婚式と言うんですね。

(中国ではアルミ婚はなくて锡婚と言うようです)

 

 

それすら知らないくらい、イベントに興味がない私、

っていうか先月まですっかり忘れてたよね滝汗

 

 

昨年まではスウィートテンダイヤモンドが

頭によぎったことがあったのに、

本当に近くになると忘れるもんですね。≧(´▽`)≦アハハ

 

 

ただ、ウチの旦那が結構サプライズ好きでめんどくさい

一応10年という節目でもあるし、

さすがに何か準備しないとなという気になり、

ネットで錫製品を見てたら

良さそうなのがあったので注文しておきました。

 

 

今日着くことになってるんだけど、間に合うかな?

 

 

とは言うものの、今日は子どもの習い事の日だし、

結局家でゆっくり祝う時間はないだろうな。。。

 

 

あと何年一緒にいるかわかりませんが、

これからも仲良く付き合っていきましょう~口笛