キッチン大好きなお二人さん好き好き

ドアの向こうからガン見ですうまそうまそ
モモの上海日記



朝ごはんはモリモリ食べてモグモグ
モモの上海日記

モモの上海日記


ご飯の後、いつもクネクネが日課のモコちゃん音譜

と遊びたいペロッ太くん音譜

モモの上海日記



でも、すぐに寝て。。。ねむぃ・・おねんねするー!
モモの上海日記


モモも朝ごはんの後は、いつも一眠りねむぃ・・おねんねするー!
モモの上海日記

甘えん坊ペロッ太くんは、モモパパに撫でてもらいながら寝てますねむぃ・・おねんねするー!

モモの上海日記



ペロッ太くんのことがいつも気になるモモフフッ

モモの上海日記


お二人さん、また寝てますねむぃ・・おねんねするー!
モモの上海日記



と、そこへモモが邪魔しにきて、起きちゃった?
モモの上海日記


ので、一緒に撮影
モモの上海日記


午後は、いつもの屋上へ散歩
モモの上海日記


お天気がイマイチだったので、寒いかなぁと思って、モコモコ着せて行ったら、暖かかった。。。汗
モモの上海日記


走ってますよ~走る
モモの上海日記


モモ。。。楽しそうにペロッ太くんを追いかけてます。。。・・・

モモの上海日記



モコちゃんもがんばってま~す音譜

なんと今日はちょっと、走りましたおおっ
モモの上海日記


またまた爆竹が鳴って、ペロッ太くんはブルブル

抱っこして歩きます。

モコちゃん、今日もなんと20周パチパチ
モモの上海日記


葉っぱ葉。をくわえて爆走のモモ音譜

モモの上海日記



一人ではしゃぎまくって、走っていると。。。
モモの上海日記



こんな姿に。。。sss
モモの上海日記


散歩の後は、足を洗いますよ~みなさんsaco☆
モモの上海日記


ブラッシング後、なぜか一緒のベットに入っていたお二人さんラブラブ

まぁ、またモモがペロッ太くんに、ちょっかい出したのでしょう。。。
モモの上海日記


夕飯後は、もちろん爆睡昼寝
モモの上海日記


またクッションの間で寝てるドキドキ
モモの上海日記



モモは、なぜかケージの中。。。
モモの上海日記