福岡〜熊本への2泊3日で出張です 飛行機飛行機飛行機


で、伊丹空港に向かう一般道で見ました 👀



いつも感じる大阪での違和感 えーえーえー


そう、絶対に運転席から、停止線が見えない停車位置 プンプンプンプンプンプン


だって、信号機が赤に変わってからゆっくりと停車したのに びっくりびっくりびっくり


まぁ、大阪府警だからかな〜 てへぺろてへぺろてへぺろ


ちなみに停止線が見える様に停車すると、バイクが次々と僕の前に入って来る ガーンガーンガーン


まぁ、大阪アルアル てへぺろてへぺろてへぺろ


で、伊丹空港ですが、改装してオープンしてからの賑わいがコレ 下矢印下矢印下矢印



全然、アカンやん ガーンガーンガーン



まぁ、時期的な事もあるんやろうけど キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


商売上がったりでんな〜 グラサングラサングラサン


又、景気悪なりまっせ〜 ガーンガーンガーン



さて、JALで福岡へ 照れ照れ照れ


ラウンジに牛乳置いて欲しいなぁ〜 牛牛牛


ANAは、あるのに…… ニヤリニヤリニヤリ