最近、楽しい、楽しい、ゴルフ⛳️です


本日は、月例会 ゴルフゴルフゴルフ


早く、Aクラスに上がりたい ✊✊✊


気分上々でゴルフ場に 口笛口笛口笛



八重桜も相変わらず綺麗でした ラブラブラブ



結構、散ってますが…… ウインクウインクウインク


で、朝から練習して、午前は、不得手なハーフを42です グラサングラサングラサン


さぁ〜 後半にかけてランチ 鍋鍋鍋


最近、ハマってるのが、コレ 白ワイン白ワイン白ワイン



メチャクチャ美味い ラブラブラブ


午前中、1缶 白ワイン白ワイン白ワイン


ランチは、札幌黒ラベル一本 生ビール生ビール生ビール


後半ハーフで更に、1缶 白ワイン白ワイン白ワイン


上がれば、49で、トータル91 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スコアーも気になりますが、美味しく呑んで、楽しいゴルフ⛳️も大切 照れ照れ照れ


ん〜 次は、飲まない様に頑張る💪💪💪


意志弱いから、呑んでまいますかな〜 てへぺろてへぺろ{emoji:char3/019.png.てへぺろ}