さて、4月末の中国出張時に関空で見た、青いヤツびっくりびっくりびっくり

ついつい、買ってしまった…… ニヤリニヤリニヤリ


別に青いから美味しいわけやないけど ウインクウインクウインク

手触りがベタベタしないし、汚れも付かないし 口笛口笛口笛

で、最近のマイブームカラーも青やからね!爆笑爆笑爆笑

で、買ってそのまま広島車車車

大阪から3時間半 車車車 なかなか、遠い

で、夜は、広島焼 生ビール生ビール生ビール


美味しい チューチューチュー

でも、大阪ソウルフードに比べると軽いねん。

美味しいけど、軽いから、夜、腹減るんですね!

で、中国出張から広島へ行き、疲れて戻った日曜日は、BOSSとまったりタイム ニコニコニコニコニコニコ


2人でアマゾンプライムの海外ドラマを観ながら、な、な、何と、親父と同じシーンで食いついてる……  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

可愛い〜〜〜