暑い。


地球が人類を殺しにきてるな叫び


こんな日は、内職。


洗濯、掃除、料理、片付けを終え、

ルアーのフック交換🪝


腕が悪いので、

少しでもフックの力に頼りたい笑い泣き


曲がったやつ、錆びたやつ、


爪に引っかからないやつを、


どんどん交換していく。


次回の釣行を夢見てグラサン


しかし!!!!


フック交換がスムーズにできんがん!!


まず手先が不器用である。


これはでかい要因だ。


更に、老眼??


ピントが合わないがん!!!えーんえーんえーん


ただでさえ小さいトラウトルアー。


スプリットリングが直径2ミリくらいだろうか?


開いたリングが閉じたり、


フックが指に刺さったり、


フックを落としたり、


スプリットリングが持てなかったり、


見えなかったり泣き笑い泣き笑い


地味にイライラしたけど、


何とか完遂グラサン


気持ちもスッキリニコニコ


中国から帰ったら、8月。。。。


夏場でもやってる管釣り探して行きたいなぁ。