最近、東京都知事選の動きを追っている。

恥を知れ!恥を!

の石丸伸二さんのYouTubeで、

議会とのやり取りを凄い人だなーと

思いながら見ていた。


意志が強く、頭脳明晰、世界を知っている、


やると決めたことをやり切る。


そんな人だと感じた。



愛知県知事になってくれないかな〜、

名古屋市長になってくれないかな〜、

なんて思っていたら、

都知事選に立候補!!!!

おおおおおおーーーーーー!!!


これは、楽しみだ!!!


と言う事で都知事選を少し追いかけている。



YouTubeのアルゴリズムで、


アプリを開くと石丸さんの動画が上から並んでいる。


いいね👍が何千件、


視聴回数も多く、


コメント欄は応援がいっぱい。


石丸陣営盛り上がってる!?


TVではどうだろう??


と思い、何度かチェックをした。



が!!!!!!


テレビでは、小池さん🆚蓮舫さんばかり。


石丸さんは小さく小さく取り上げられるくらい。


他の何十人の候補者なんて、


全く取り上げられていない!!!!



こんな偏向報道をしてるとは。。。。。


中国並じゃないか。。。。


「これだから中国は」と、


中国にいる時は何度も思った。



それが!!


日本もかよ。。。。


コロナの時もおかしいと思ったが、


今回の件で確信した。


日本はそうじゃないと思いたかった。


わかっていたけど、


もう少し日本のメディアを信じたかったショボーン