あの事故から1年。





この季節がやってきた!!


サツキマス!!



明け方、釣り場に到着。


気合を入れて、3時発!!!


にしたのに、先行者ありオエーオエーオエー


準備をしてると朝日が☀️


美しい




美しい山々に川、冷たい空気。




岐阜、すごい👍





まさに清流。




釣りをしてると、ご来光🌅



魚が釣れなくても、


この大自然を感じられるだけで、


満ち足りる照れ







でも、魚も釣りたい。




日が昇りきって、場所移動🚗







ミノーを巻いてると、トゥトゥトゥンッ!!!




プルプルプルプルと魚の反応!!!!




ついにきたか!!??


サツキマス!!!!




と思いきや、鮎。


アユイングみたいになったのかな??



そりゃあね、


サツキマスがかかったら


こんなもんじゃないよねえー




綺麗な魚。





このポイントは河原の石が、可愛い。





稚鮎軍団。


これがいるなら、サツキマスもいるはず!





アマゴも狙ってみる。




反応は、なし!!!!!


体力も、なし!!!!!


本流ロッドが、欲しい!!!

(これは25年くらい前のロッド🫣)


出直しで、リベンジですね。





帰りはコンビニで、


関コーヒーとアイスを買って、


名古屋へ。



このコーヒー、


塩味がほんのり入って、


他にはない風味と味わい!



みたいに書いてあったけど、


しょっぱかったびっくりびっくり


コーヒーがしょっぱいなんて、


初めてびっくりマーク


なんか、醤油飲んでるみたいだった驚き