行ってきました!!沖縄!!!

今回は、家族プラス実母という珍しいチーム!

初日は、

セントレアを朝出発🥱🥱

格安航空のピンクで可愛い飛行機ピーチに搭乗ニコニコ

2時間くらいのフライトなので、普通に快適✈️
娘は色塗りを頑張ってた👌
添乗員さんも、子供に親切で有り難かった爆笑
ピーチ好感度⤴️


那覇空港 昼くらいに到着🕛

バタバタで写真無し(笑


レンタカー屋さんのバスに迎えにきてもらい、

バスで15分南にある、

OTSレンタカーでスペーシアを借りました🚗

空港送迎あり、対応も良く、

5日間で2万5千円の満足価格!!

車もほぼ新車✌️



最初に向かったのは、
レンタカー屋さんのすぐ裏手にある、
美らサンビーチ!

13時過ぎなので、ここにあるカフェKAIでランチ。

おおおおおお〜沖縄!!!


感動!!


とは言えないけど、沖縄に来たなって感じの海☺️



しかし薄曇りの日差しが、くっそ強い!!!

名古屋の10倍くらい太陽光が眩しいびっくり

4月なのにサングラス、帽子必須🕶️

5分で汗が出る💦
油断した。

さすが沖縄。

カフェで少し休憩🍨




ランチ休憩後は、眞栄田岬へ!

車で40分くらい北へ🧭

時はすでに16時過近く。

曇りなのと岬だからか強風でテンション⤵️

駐車場から5分ほどペタペタと歩き、


ほんとにこっちか?と思いつつ、


娘が疲れないかと心配しながら歩いてると、


看板を発見!!!!


こんな素敵な道を抜けると、、、、、、




海ーーーーーーーーー爆笑




曇ってるけどショボーン


水はめっちゃ綺麗😍



遠浅で、シュノーケルやってる人もチラホラ。

外国人がビーチで本を読んだりもしてる。


人も少なくて、凄くいいビーチ!


余裕があればここで半日は過ごせそう。


途中シュノーケルツアーの家族も来た^_^


観光客がいると少し旅行気分が上がる⤴️


岩を登って沖を見ると、何もない(笑



曇ってるから、海も灰色🩶


ここで2時間くらいのんびり。


というか娘が、


波打ち際で遊んだり、


貝殻を探したり、


砂浜を掘って遊んだりで、


凄い楽しんでくれた爆笑


「もう行こう!」「もう少し遊ぶ!」


を10分おきに5回は繰り返した(笑


そして、沖縄は日が長い!!
18時くらいでも全然明るかった!

そして、ホテルへ!

ホテルは、星野リゾート!!!
星野リゾートといえば、高級!!

と見せかけて、

BEBシリーズはカジュアルホテルで、超お得!!

早くに予約したので、

3名1室1泊朝食付き1万2千円くらい照れ

安い時はもっと安い!!!

部屋はとても広くて、清潔!



⚠️HPより



温水プールもあり、

⚠️HPより


朝食も美味しい😋
甘党なので、朝のこれが最高だったラブ



裏側は、雄大な自然が広がり、


万座毛などのビーチも近い🏖️

カジュアルホテルなので、気軽に過ごせるニヤリ

個人的にはとても気に入った!


お金があれば、
瀬底島のヒルトンとかに泊まってみたいけどグラサン

移動で疲れたので、
夜はコンビニで買って、
ホテルでまったり。

そして、就寝🛌