先日の、


苺に砂糖で妻様に怒られた事件。。




ブロガーさんから苺牛乳を教えて頂いた!!



美味しそう!!!と思い、


早速、苺6つを入れたお皿に、


🍓がまるっと浸るくらい牛乳を注ぎ、


さらにハチミツ🍯も垂らして娘に出した。



苺は、瞬殺



牛乳を冷蔵庫にしまっている間に、


苺が消えた(笑👀



多分、2つくらいまとめて口に入れてるびっくりびっくり


さらに牛乳が少し甘いと気づいた娘は、


牛乳も一気飲み🥛


「ふわあぁ〜!」と満足げな表情をし、


袖で口周りを拭くドクロドクロドクロ



次の瞬間にはトランポリンで跳ねて遊んでる。



そして、


「明日もこれ食べたい!」と。



良かった、気に入ったみたいだ^_^


でも、三日目にはちょっと飽きたみたい笑い泣き