前回に続き、荒子川調査。

今回は最下流域!


荒子川公園周辺。


バスは目視できるか!?


釣れるのか!?


まず、花に癒されるニコニコ




で、早速、魚群!!!!

おおおっ!!!


これは、


ティラピア???


鮒??


こんな塊が3つくらい!!


桜は、もう葉桜。

でも綺麗^_^






橋の下で釣りしてみる。


鯉が悠然と目の前を通過グラサン


あれがバスだったらなぁニヤリ



鯉はあちこちにいる。

が、バスの反応はない。


やつらはどこにいるんだ??


さらに下って昨年のヒットポイントへ。




目視はできないけど、


水が綺麗になってて、


鯉やティラピアっぽいのは泳いでる。



バスもいるかもと思い、


ノーシンカーを30分ほどやってみたが無反応。


そして、クッッソ暑い。


4月ってこんなに暑かったか??


立ちくらみがするがん!



と、フラフラしていたら


対岸をアングラーが1人歩いて行った。



同じくバス探しのようだった。



この日も、バスちゃん確認できずに終了昇天



うーーーーーん。


バスもシーバスも、

お魚ゲットできないーーーーえーんえーんえーんえーん