バス釣りフィールドがどんどん減る中、

名古屋のアマゾン川と言われる荒子川は、

自分の中では期待の星🌟

昨年、運良く1匹ゲットした。

下流域からのぼっていく作戦。



最初の橋。


鯉発見!!!


数匹の鯉が、ゆったりと泳いでいる!


バスもいるかもしれない!!!


と思い、


少しやってみるも無反応。




少し上流へ。



鵜。





少し上流へ。

桜。




と、鯉。

鮒っぽいのもいた。





さらに上流。

またまた桜。




と、鯉。



バスおらんがん!!!!


ここら辺では、



外国人っぽいグループが鯉釣りしてた。


いっそのこと、パンで鯉





水門付近。

ティラピア数匹の群れを目視🫡





もっと上流。

浅い。

水が綺麗になってきた。


鯉のみ。





さらにその上流。

ローソンあたり。




サギ。




サギのアップ。




ここら辺で、ティアピアの稚魚大量発生!


水草の中に小魚がたくさん隠れてる!


ティラピアの生存は間違いない!





バスおらんがん!!!!!





鳩🐦



とここで、ナマズ発見!!!!


がっ!!!!!!


ん?????



なんかついとる。




フロッグがついてるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



誰だほっそいラインでナマズ狙った野郎は!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



網で掬うかして、


外してあげたかったけど、


すぐにブロックの中に入っていってしまった。


この川幅で掬うのは現実的でないし。



悲しくなり、ここで調査終了。



自分も釣りしてるし、


魚にライン切られたこともあるので、


他人から見たら同じだよなぁ。


改めて、気をつけようと思った。


あのナマズのフロッグ、外したいなぁ。