娘が習い事に行っているわずかな時間に、
近くの河川へ。

あーー暖かい。

そして、空が青い!



潮風に、青い空。


これだけで気持ちがいいニコニコ


昨年の今頃、ベイトがわいて、

シーバスがボイルしまくっていたポイント。


水、汚い。。。



昨年はもっと透き通っていたような。。。

そのためか、ベイトもいない。。


いるのは、



クラゲだけ🪼🪼🪼🪼



そして久々のシーバスロッドで、

キャストがうまく行かない。

30分ほどのんびりと

練習がてらキャストを繰り返す。


もう少し橋の影の奥に入れたくなり、

強くキャスト。


シュパッと投げると、


カッキーーーーーーンと音がして、


ルアー空中分解えーんえーんえーんえーん


見事に橋脚に命中🎯🎯


やっちまったなぁ真顔真顔真顔真顔


ビーフリーズが綺麗に真っ二つガーン


心も真っ二つ絶望絶望


しばし、青い空と汚い水を眺めて、納竿笑い泣き


でも、やっぱり釣りは気持ちよかったぁニコニコ


もっと釣りに行きたいなぁ🎣