昨年から娘のお気に入り🤩

安城マーメイドパレス🧜‍♀️


少し遠いけど、行けば数時間は遊んでくれる。
つまり、最高😀

そして春休みの平日、クッソ空いてる!
やっぱり、最高😀😀


まずは、流れるプール。


深さは大人の腰程度で浅く、小さい子供も安心!

デブがバレるのがちょっと嫌だけど🤢


1周10分かからないくらい。


これを10周は回る笑い泣き

大人は歩いていたり、浮き輪で一緒に流れたり。

どっちにしろ、楽ではないドクロドクロ


めっちゃでかいビート板をゲットできれば、

楽できます爆笑


運動だと割り切る👌





次は波のプール。


写真はオープン前の波がない状態。

中央の階段奥に見えるのが波のプール。


1時間に2回、波が発生🌊

人も押し寄せる👦👧👩


1番深いところは、1m30cmくらい。

胸の辺りくらいまでの深さ。


波打ち際ではしゃいだり、

深めのところで波に揺られたり、

子供が飽きることはないグッド!


そして最後に、温かい休憩プール。

1時間に1回休憩時間があり、

その時はこの温かいところに全員集合🤣


ひと休みニコニコ


左側の丸く出てるあたりに、

ジャグジーや打たせ湯がある。


38度の絶妙な温度で冷えた体を温めてくれる♨️



そしてラジオ体操をして、次の1時間が始まる⏰


今日も、「またマーメイドパレス行きたいなぁ。」と娘が言っているw