ある休日の昼下がり。

奥様と娘がマックを食べている間に、
かめ屋へ。

そこで出会ったカーディフXR

かっこいいラブ

YouTubeでレビューを見ていたけど、
実物もかっこいい。

あれから数ヶ月。

1万越え商品は、1ヶ月以上悩んでも欲しいものだけ買うと決めている。

お金無いからキョロキョロキョロキョロ


そんなある日、友人から、
フィッシング遊の商品券5000円をもらった照れ

こ、これは運命か!

消耗品より、残るものを買いたい、
無職記念も兼ねたらいいかなネガティブ

ということで、カーディフ注文爆笑

1週間後に届きましたラブ
ラインも色を合わせて🩵

このダークグリーンボディがかっこいい爆笑

巻いた感じは、
ストラディックの方が軽いしスムーズガーン
少ししたら馴染んでくるのかな?キョロキョロ

でもいい。
かっこいいから。



管釣りとか、



渓流で、


早く使いたいなぁニコニコ


とりあえず、家でコーラ飲みながら、

ハンドル回して楽しみます😊