悩みに悩んで、保険解約。

収入が無くなるので、手元にまとまったお金をと思い💴

ドル円が110円の時に、思い切って契約して振り込んだ生命保険。


振り込み後、多くのYouTubeで「ドル建て保険は買うな、保険と資産運用は別で考えろ!」と言うのを見て少し凹んでいたのも事実。。

本来だと、元本割れのタイミング。

しかし、予想を超える円安でプラスにポーン

ここぞとばかりに、解約びっくりマーク
ドル円が150円で解約できたので、一安心。

数年間保険をかけれて、貯金よりプラスになったので良かったかな。


今死んだら、大後悔ですけど、こればっかりは分からないですね。


ただ、手元にお金があると使っちゃう病が発症する😅

急いでニーサへ移管手続きをしていかなきゃ。

少しだけ、内緒で、釣具買お😆