久しぶりの東京滞在が終わりを迎えようとしています…。

最後の夕食は、お世話になっている社長事務所にて

マネージャーさんの手作りご飯♥

photo:01


お野菜の天ぷらとキムチスープ
photo:02


なぜかノースリーブ。笑
photo:03


ブリのキノコクリームソース
photo:04


アールグレイとリキュールのシフォンケーキ

始めて手料理を頂いたのですが、

本っ当にレストランのようでした。

実は本日4食目だった私。。笑

お腹いっばいだったはずなのに…

私の胃袋ったら… やだ。笑

でも本当においしかった!!

ありがとうございましたー!!!



yoko

iPhoneからの投稿