G-SHOCK SHOCK THE WORLD TOUR 2011


   頂いたBABY-Gを身につけて、イベントに遊びに行ってきたよYoko Kohオフィシャルブログ


   Yoko Kohオフィシャルブログ


  

   会場の入り口には、こんな大きな氷で作られた時計が!!


   これ、本当に動いてるんだよ!!!


   Yoko Kohオフィシャルブログ


   若干溶けてきてるとは言え、スゴスギル…
   



  Yoko Kohオフィシャルブログ

   ステージでは、熱いパフォーマンスが繰り広げられていました!



   中国でも大人気のCASIO G-SHOCK & BABY-GYoko Kohオフィシャルブログ


   今じゃ、ストリートファッションシーンには欠かせない存在!


   ファッション好きの若者のふたりにひとりはつけてるんじゃないかな?


   しかもみんなかなり詳しい!


   これは、どこどことのコラボで、これはなんとかシリーズで、とか


   それ、わたしより詳しい!!!笑


   それだけ人気ってことですなYoko Kohオフィシャルブログ ふふ





   yoko