嬉しい事 | トチノミネフジの散歩道

トチノミネフジの散歩道

競馬や、その他日々考えていることを書き綴っていきます。

今日これまでのニュースの中で、一番嬉しいと感じた記事。それは、
御神本訓史氏、騎手試験合格!
この記事の見出しを見た瞬間、おおっ!と一人歓声を上げてしまいました。
ご本人の素行が、という部分で騎手免許が更新されないと聞いた時は相当なショックを受けました。南関東の騎手の中では相当な腕前を持っていると思うし、何と言ってもフジノウェーブの主戦騎手だったし。
ご本人も相当辛かったと推察されます。もちろんファンも辛いし寂しいし。
最近はあまり競馬場へ足を運ばなくなっていましたが、御神本氏の騎手復帰を機会に競馬場へ足を向けようと思います。