万歳!!(自分は幼稚園の頃からカープファン) | トチノミネフジの散歩道

トチノミネフジの散歩道

競馬や、その他日々考えていることを書き綴っていきます。

昨日と今日は競馬を離れて、NHK-BSで「阪神対広島」の試合を観戦していました。

昨日は前田健太の気迫溢れるピッチングと打線の奮起で快勝!今日はどうかと思いつつテレビの前に座り、缶ビールを用意して観戦開始。

相変わらず3塁側は赤一色。広島の選手にはアウェー感は無いんじゃないかと思う程でした。試合は、1回(西岡)と9回(桧山)にホームランを打たれはしましたが広島の勝利!

得点する度、好プレーが出る度に声を上げるものだから近所からはどう思われたか(苦笑)



最後に、メイショウマンボ&武幸四郎おめでとう!(JRAのHPで、今レースリプレーを見ました)