フランス租界エリアにほど近い。

緑が爽やかな景色の休日にピッタリのおみせ

Le Bordelais



ワイン通のお姉さまから紹介されたこちらのお店は、入り口からワインボトルシャンパンが迎えてくれます。

目の前にこんな静かな景色が広がり、
座っただけで癒される~



お目当てはこちらカナヘイきらきら

土日限定ブランチ 178元
(日本円約2900円)


メニューを見て、食べきれるのか不安になるも、グラスワインもついてこのお値段お願い

食前パン


ここのパンパン
どれもすごく美味しいラブラブ
好みの味、食感ラブラブラブ

本日のスープ


冷菜プラッター


チーズ2種、ハム3種、鷄ハム、トマト、サーモンのパテ、鴨肝ペースト

トリュフが入ったチーズが美味カナヘイハート
ハム各種もこれまた然り。
お酒がすすむオトナな味たち。
前に名前とお洒落度だけでお高い1921GUCCIでチーズ盛り合わせたべたけど、此方の方が断然オススメキラキラ

ホットプラッター


ホットサンドイッチ、フォアグラ温泉卵、ボルドー風フライドポテト

デザート



クリーミーヨーグルト

このほか
グラスワイン1杯+ソフトドリンク、コーヒー、紅茶はセルフサービスで飲み放題。

お酒が好きな方は、+100元で、ワイン各種の飲み放題も選択出来ます白ワイン

ボリューム満点、お味も期待以上カナヘイうさぎ
満腹♪満足♪ 性价比超高ラブラブ

お店:Le Bordelais 布迪格乐
場所:嘉善路301号2楼(近建国西路)
日本語:不可、英語・フランス語可。
料金目安:週末ブランチは178元
リピートしたい度:☆☆☆
清潔度:☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆☆
その他:12時半以降は満席になるので、
    予約するか、早めの入店がベター。
    トイレは専用カードキーが必要
    なので、スタッフに声をかけて
    カードをもらってから!