色々パン屋さんもチャレンジしたけど、
お味とコスパはやっぱりLa Dame Chartresよね、と諦めていたところ、、、

ひさびさのヒットパン

スウェーデン パン屋さん。

FIKA



陕西南路をずっと南に歩き、大好きな中華まんカフェ甘其食のお隣に位置します。

お店は小さいけれど、イートインも可。
西洋人や上海っ子で満席。



入ってすぐのレジで注文。

シナモンロール 16元
(写真とる前に食べてしまったので、お写真は大衆点評からお借りしてますアセアセ



ベタベタしていなくて、甘さ控えめで、
美味しいラブ

続いて、香草Q 18元
(写真左から2番目。こちらもお写真を大衆点評からお借りしてます)



デニッシュ系って脂っこい、と思いきや、
翌日食べるときに紙袋みたら、油が染み出てない!

食べてみると、やっぱり。
サクサク、もっちり、さっぱり、美味~ラブラブ

久々のヒットだわキラキラ
他の種類のパンはもちろん、イートイン メニューも近いうちにチャレンジしよルンルン

性价比高ラブ

お店:FIKA
場所: 陕西南路382号(×復興中路)
日本語:不可、英語可。
料金目安:16元~
リピートしたい度:☆☆☆
清潔度:☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆☆