上海ディズニーランドは夜のクリスマスツリーもとっても素敵。



パーク内のかわいいスイーツのおみせ。

Il Paperino(マップNo.5)



ドナルドのワッフル&アイスクリーム屋さん。
「パペリーノ」はイタリア語でドナルドの意味なんだって。
ワッフルは、オリジナルとチョコとイチゴの3種類。

まずはオリジナルよね、と注文。
ドナルドワッフル オリジナル 
35元(日本円525円相当)



でもトッピング用別容器にチョコかイチゴのソースがついてくるので、チョコやイチゴを注文した方が楽しめるかもキラキラ

お味はいたって普通。
ひっくり返したくなるほどまずいわけでも、感動するほど美味なわけでもない。

このお店も、お食事スペース全席屋外、かつ席数極めて少ないので要注意。

ちょっと座って甘いモノを、と言うときにイイお店。性价比一般ニコニコ

お店:Il Paperino 帕帕里诺冰激凌
場所:上海ディズニーランド内ミッキーアベニュー マップNo.5
日本語:不可、英語可。
料金目安:45元程度
リピートしたい度:☆☆
清潔度:☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆

そしてそして、見てください!!!
上海ディズニーランドのキャストがお掃除しているのかな、と思ったら、、、



なんとラブラブ



ミッキーとグーフィーをモップで道に描いてました拍手

なんて遊び心があるステキな演出ハート
こういうの大好き乙女のトキメキ