期間限定シーズンパスをゲットしたので、週4で通っている上海ディズニーランド。

全店舗を制覇すべく訪れたおみせ。

The Cheesecake Factory




ハワイで日本人に人気のお店が上海にも登場。

お食事時は西洋人をはじめ、込み合ってる

先にお食事で食べた、サラダとピザはボリューム満点、お供のベルギービール ASTELAも美味しく満足もぐもぐラブ爆笑

名物チーズケーキはテイクアウトスイーツ



お値段いずれも約70元(日本円1050円相当)

オリジナルとチョコチップのチーズケーキの2つを購入乙女のトキメキ

専用のテイクアウト用ケースに入れてくれるので、持ち運びはラクラク。
でも、保冷剤がつかないので、トッピングの生クリームが溶け出してくるアセアセ
持ち歩き時間は要注意パー

オリジナルチーズケーキ 58元(日本円870円相当)

写真撮り忘れガーン
テイクアウトも生クリームがつくのだけど、フワッと軽くて美味しぺろっとラブラブ
チーズケーキも場所で若干味と食感が異なりたのしー音符

チョコチップチーズケーキ 65元(日本円980円相当)



こちらは、結構なアメリカンテイストアメリカ
スニッカーズみたいな、クチャクチャした甘いものが、チーズケーキの中にところどころ配置されてる。

今ならディズニーランドチケット提示で10%オフ。(~11月30日まで)

アメリカでも約$8/pcする事考えるとまずまずだけど、チーズケーキはちょっとお高いかなガーン
性价比一般ニコニコ

お店:The Cheesecake Factory
場所: 迪士尼小镇(百老汇广场)申迪西路255弄720号(※ライオンキングシアター近く)
日本語:不可、英語可。
料金目安:チーズケーキ70元程度
リピートしたい度:☆☆
清潔度:☆☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆☆
その他:イートインはサービス料10%かかります。