上海在住日本人の間で割と評判が良いイタリアンのおみせ。

Bistro Fiore


浦西は古北エリア。
古羊路が地下鉄工事(?)のため、次々とお店が移転するなか、こちらはすぐ近くの伊犂路へ移転。

軒先がオープンカフェ風でいい感じ乙女のトキメキ

土日もお徳なランチやってます!
種類が豊富ラブラブ
20種類くらいから、お値段50元前後で選べます。

アヒージョとミニメインランチ 50元(日本円750円相当)

牛赤ワイン煮込みランチ 45元(日本円680円相当)

前菜、サラダ、スープ、パンは共通。

前菜


濃厚パンプキンスープとサラダ


パンプキンスープ濃厚で美味ラブ
パンとの相性OK

牛赤ワイン煮込み


ボリューム満点もぐもぐ
何となく添えられている、パスタがおいしいパスタ

こちらはアヒージョとミニメインランチ

ミニメインはリゾットをチョイス。


チーズが絶妙。
ミニメインは、パスタ、リゾットから選べます。プラス何元かで選択肢はぐっとふえるしくみ。

あーガーン
そして、キノコアヒージョの写真撮り忘れました。
ミニサイズだけど、量ちょうどよい。
もう少しニンニクきいていたほうが、個人的には好み音符

何軒か先にコスパサイコーと思っていたイタリアンLYLAがあるけど、Bistro Fiore の方が満足感高いかも、、、

日本風なビストロで、少しずつ(でもボリューム満点)いろいろなお料理楽しめるお店。

何よりお値段安い!!
今までディナー使用だったけど、これからは断然おとくなランチ、性价比高ラブラブラブ

お店:Bistro Fiore
場所:伊犂南路(古羊路より、さらに南へ150m位)
日本語:可
料金目安:通常ランチは50元程度
リピートしたい度:☆☆☆
清潔度:☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆☆
その他:土曜ランチ利用時は12時半で満席に。12時前到着なら確実に席あり。