時差ボケと現実逃避がひどく、しばし更新を怠ってしまいました照れ

日本や上海では珍しいカテゴリーのおみせ。

METAXA



ギリシャ料理。



店内は、白とブルーでギリシャっぽい。

ハウススペシャルの
Gyros 12.5ユーロをオーダー。



まさか、スープがついて。
しかも野菜の味がこくて美味しいピンクハート



なんか、サラダもついてきて。



やっと、注文したGyros
と思ったら、一見グラタンみたいな外観して、中にお肉がぎっしり。

しかもこれも日本人には絶対受けそうなお味で美味しいラブラブ



ヒイヒイ言いながら食べてると、フレンチフライ。

美味しいけど、もうムリアセアセ



そこに、陽気な店長がデザートと食後酒を持ってきた。

頼んでません!
が、こちらは別腹。
小さなもちもちドーナッツみたいのと、軽すぎる生クリーム、メープルシロップが絶妙のコンビネーション。

この量、内容、お値段。
ヨーロッパの外食はコスパ良すぎラブ

満腹、満足で外にでるとまだ明るい。



これでも、20時ゆうに回ってます。

性价比超高ラブラブラブ

お店:METAXA
場所:ドイツ カイザースラウテルン地域
日本語:不可
料金目安:15ユーロ
リピートしたい度:☆☆☆
清潔度:☆☆
サービス:☆☆
混雑度:☆☆☆