産後の体型をどうにかしようと奮闘した記録④ | おたく妻が上海で生活している件

おたく妻が上海で生活している件

ごめんなさい!!
上海に住んでないです!!

いまは日本に住んでおります。

産後一年半~現在


この頃劇太りを果たした花子。
「いやー、なんか最近太ったわー産後って恐ろしいね!」

旦那「もはや産後ではない

Σ(゜Д゜)

確かに!!!
産後一年半って産後じゃない。

ということはただのデブ貧乳な一児の母

どーにかせねば!ということは焦りも見え始めました

やはり気になるのは寝てるとき。
無防備かつ垂れ流し!

ブラデリスという素晴らしいブラにも出会えたけどナイトブラの評価はあまり宜しくない。


やっぱりワコールですよね~とポチったのがこちら!!!




ワコール信者ですもの。

着用感は‥‥‥‥

(  ;∀;)アレ?



なんだろう、、、心もとない。


確かに楽だし、乳を丸め込もうとする力はある。
ただ丸め込もうとする力に貧乳が勝っている。


貧乳「ハッハーン!お前らなんかに丸め込まれてたまるか!!!!」

ホールド感ってホールドするものがないとダメなのよ!


もう少し寄せてくれないと、おっぱいフリーダムだよ?!
規律も必要だよ!?



もう一枚欲しい!と考えて悩みに悩み選んだのがこちら





じゃん!
シーオーメディカルのアンジェリール。
その名もふんわりルームブラ!


こちらは良い!

惹かれたのがこの画像





おうおう寄せてくれるじゃないか!


寝ているときも寄せたまんま!
なのにすごく楽!


は?シーオーメディカル?知らんがな

と思ったあなた!

こちらは美容整形で有名な湘南美容外科監修なのです。

さすが!!!さすがに身体を分かっているよ!!!


ずーっと着けていると寄せ上げてくれそうな予感。

ただもうちょっとサイズ展開があるといいんだけど。


とりあえずふんわりルームブラを着用中。


それと同時にポチったのがなかなかいい仕事をしてくれてます。





こちら。セルノート


このような塗る類いのものは一切信用してなかったけど、5日目くらいからなんだかおっぱい大きくなってない?と分かるようになりましたよ!

そして触り心地が柔らかくなった!!!!

さすがに高いけど試す価値はありだと思います。




次回で最終章。
ダイエットの記事にしまする。