新年明けましておめでとうございます。

1月1日に上海に戻ってきました。
日本に帰って 出産予定の病院に受診したり、祖母の家に連れていってもらったりととても充実していました。
寝込んでいたのは2日のみ。ウインク

肉魚が食べれなかったのに、食べれるようになり、ご飯が美味しく感じ元気になりました。気持ちも明るくなってよかったです。


が!

上海に戻ってきて2日。
また以前と同じようになってしまいました。。

食べれず、吐き気が強く寝込んでいます。えーん


何がいけないのか。

ほぼ気持ちの問題だと思いますが

街の匂いが嫌、食べ物が全て信用できなくて見るだけで吐き気、中国語アレルギー(聞いても見ても気分が悪い) 。。。
前は日本のメーカーなら食べれたりのめたりしたんですが、今はそれすら受け付けない。。


また気分が滅入る日々です。

つわりが終わったらこれは全て治るのか、
それとも本当に中国アレルギーになってしまったのか。。えーん


11w1d。
つわりがまだまだつらい人も多い時期だし、中国にいるからつらいわけじゃないと言い聞かせて春節の一時帰国まで忍耐です。。


あと3週間!
もうちょっとのはずなのに、遠い未来に感じる。。😢


日本に帰りたい!!!