好きで上海にいたはずですが、こんなに帰国して心落ち着くとは。。。えーん


夕方遅めの便に、上海まで迎えにきてくれた母と一緒に乗り込み帰ってきました!


帰る直前まで寝込んでおり、飛行機は大丈夫かとかなり心配してましたが、少しの気分不良のみで乗り切れました。
神様感謝感謝ラブ


日系航空会社で帰ってきましたが、空港カウンターで「妊娠中のつわりで気分不良なのでご迷惑をおかけするかも」と伝えたのですが完全スルーショボーン
中国人の研修生に当たったから、あんまり意図が通じなかった?!ガーン


優先搭乗の際も、「あの妊娠しているんですけどいいですか?」と言うと
「はあ?」と最初言われ(中国人スタッフに)、ちょっとショックでした。優先搭乗って結構恥ずかしいのに、社員教育はどうなってるんだろう。。と思った今日でした。


でも機内の「日本人の」CAさんは、声をかけてくださったりしてちょっと嬉しかったです。照れ


まあ 特になにもご迷惑をかけることはなかったので、一安心でしたが。。



とにかく帰ってきたというだけで、なんだかトンネルの先が見えたようですです。
これから年末年始自宅でのんびりします。


上海に戻るまでに、つわりがマシになりますように!照れ