油断禁物ですが、ここ2日嘘のようにつわりが軽いです。

何でも食べれると思うくらい胃がすっきりしています。ニコニコ


日常生活は、朝は少し元気に。
部屋を軽く掃除したり、洗濯したりくらいはできる様になりました。ニコニコ
つらいのはやはり夕方から。
17時から20時くらいが私にとって魔の時間帯です。
その時間が一番仕事が忙しい時間なので二重苦。ガーン
低血糖で吐き気が強いのかなと思い、クラッカーをつまんだりしてますが。。


なんでも食べれると言う割には食べれるものは限られてて、トマトスープとクラッカーとこんにゃくゼリーとポカリ。以上。キョロキョロ
お粥も少しは食べれますが、毎日は続きません。お米の匂いがダメになるんです。


トマトスープには 茅の家の野菜だし。
このお出汁もやさしい味で救世主です。ラブ






しばらくはこれとクラッカーで頑張ります。照れ