すごくすごく久しぶりになってしまいました。


10月、11月もいろいろと小旅行に行ったり、日本に帰って結婚の挨拶をしたりして、それなりに忙しくしていました。照れ


しかし11月も後半、今までにあまり経験の無いような気分不良が訪れ、あんなに大好きなお酒が飲めなくなり、乗り物酔いするようになり。。。


おかしいな、と思い ひょっとするとという気持ちで行った、妊娠検査。


まさかの陽性。びっくり


でも毎日仕事だし、産婦人科に行く時間もすぐには無い。えーん
上海でどこの産婦人科に行っていいかもわからない。。えーん


いろんな人の意見も聞き、明日博愛病院に受診する事になりました。


初めてのローカル病院。。
すごいドキドキ。


そしてちゃんと着床しているかも心配。えーん


日に日につわりと思われる症状が強くなってきて、食べられるものが制限されてくる中、昨日夕食に出していただいたのが「鰻重」ガーン

高級だぞー。など言われると、悪阻と思われる症状で「食べれません。えーん」とはいえず、頑張って完食!

職場でも胃腸炎でとおってますが、明らかに長い体調不良で、すごいテンションが低く迷惑をかけてるんだと思います。


早くちゃんとした事が言いたいですが、ちゃんとわかって、ちゃんと落ち着く3ヶ月までは我慢。。ショボーン


今まで気にならなかった、家のリビングの芳香剤の匂い、冷蔵庫の匂いも気持ち悪い。。えーん
母からは栄養ドリンクを飲め!とメッセージが来るけど、そんなの飲めないよえーん



そんなこんなで。。。
明日はドキドキの産婦人科受診。

いい結果である事を祈ります。