素敵な月餅探し続行中。
ロブションのあと寄り道をしながら、Andaz まできました。ウインク



お目当てはコレ。1階「可愛」というカフェに置いています。
ホテルの月餅はたくさんありますが、高いものが多い中でこちらは198元とお安め。ウインク


箱を開けるとこんな感じです。ウインク
おしゃれ。


いわゆる一般的な月餅ではなくて、
抹茶味やチーズカスタードなど変わり種です。ウインク


「A」が可愛い。ラブ

抹茶味を食べてみましたが、ぎっしり抹茶あんでした。

ちなみに食べた後のずっしり感は、普通の月餅と同じです。ウインク

これなら、もしかして「中国製」NGかもしれないお客さんにも気に入っていただけるかも?照れと思い、彼にそーっと見せてみましたが、無反応。えーん

だめですかねアセアセ。ではこれは国慶節の両親へのおみやげに。てへぺろ
またまた次行ってみよーーー。口笛

まだまだ月餅探しは続きます。

あと、静安寺REELに移ったパイナップルケーキも、今パッケージが中秋節仕様でしたよ。ニコニコ