上海から高鉄で杭州についたあと、
タクシーで今日の宿泊先に行く事に。

杭州東駅から西湖あたりまでは、タクシーで約30分。


思った以上に緑が多く、美しい町並みに見とれているとあっという間に到着!ニコニコ




着くまでに杭州ファンになっていました。ラブ





さてさて 今日のお宿に到着ウインク
外観からして、既に好み。ラブ




入る前からワクワクします。おねがい



夜涼しくなったら、ここでお酒を飲みたいな。ラブ



エントランスまでの通路が素敵すぎる。ラブ




お茶を飲めるスペースがあるようです。ニコニコ



蓮もちょこんと。爆笑
咲いていたらもっと良かったな。ラブ


中に入ると



外から見えたのはここで、中から見るとさらに素敵。ラブ



廊下。ここは中国でしょうか?ラブ




お部屋までの通路も雰囲気があります。ラブ



スタッフの方はとっても親切で、少し早めのチェックインにも関わらず、快くお部屋に通してくださいました。ウインク




お部屋に入って、二人とも大感激おねがい
お部屋の様子はまた後ほどウインク


つづく→☆