ここ最近、越境ECの情報をよく見るようになりました。ウインク


天猫国際で私はよく見ていたのですが、日本製の物はやはり 日本の定価の1.5倍ほどして(私調べ)やっぱり、日本で買うほうがいいなと思っていたのです。


最近「波罗蜜」を知って、つい一週間くらい前まで一周年セールをしていたので、見てみました。ウインク







日本の定価またはamazon jp で売っている値段にほとんど近い値段で売られてたんです!おねがい一周年セールのため、税金輸送費込みでも日本と変わらない値段でした!







すごい!と思って、
ポチって会員登録したまではいいですが、ちゃんとオチがありました。えーん


中国国民しか買えない。。。(今のところ)
身分証番号を記入する所があるのですが、パスポート番号を記入できるところは無いのです。。。えーん


中国人のお友達に頼むしかなさそうです。えーん
でも、私の中国語能力のせいで外国人でも買える方法をわかってないだけかもしれないので、できた方は教えてくださいラブ


これができたら、日本での買い物が減ります!使えたらいいのになあおねがい