思いつくままに記憶を辿って書いています。

とりとめがなくてすみません。えーん


上海にきた頃、単身上海に来た私は夜になると暇で、老板に教えていただいた、日本人経営のBAR MUU(現在閉店)に時々出かけていました。爆笑


一応それまでは、海外だからと夜遅くならないようにしてたんですが、その日は日付が変わってしまい、中国ではやってはいけない 泥酔状態ガーン

しかも私は酔うと満腹中枢がやられてしまいます。。
そしてその日もやってしまいました。ガーン


まさかの
屋台焼きそば購入。。ガーン


後々彼から聞いた話、屋台の油は 再利用の再利用の再利用。。。くらいのふるーい油を使っているそうです。
(ある時、彼は廃油を探したらしいのですがなかったそうです。そもそも中国には廃油という概念が無く、5回くらい製品として再利用するかららしいのです。古い油ほど安いらしいガーン)


その後、お腹を壊しこうなりました。




移動系屋台フードは要注意!ガーン