そうして、圧倒されているうちに食事は終わり。ガーン


大晦日は交通規制のため寒山寺までは自家用車で行けず、マイクロバスで移動。バス


この日はとっても寒いからとアドバイスを頂き、ヒートテック上下2枚ずつ、セーター、ロングダウン、 UGGブーツとオーロラ観測に行った時と同じ仕様で行ったため、マイクロバスの中で暑さに悶え苦しんだことを覚えてます。えーん

寒山寺では、寒かったからよかったんですけどね!爆笑



すごい人混みと、ツッコミどころ満載な装飾や出し物。爆笑








関西人としては、ネタがいっぱいできてよかったわぁチューチュー












仕事を退職した2014年年末、だれが翌年末は中国でカウントダウンしていると予想しただろうか。。びっくり

しかし中国は旧暦なはずで、新暦のお正月も祝うんだな、とびっくり。びっくり