合宿2日目 | 少年野球 『上海イーグルスのブログ』

少年野球 『上海イーグルスのブログ』

中国上海市で活動している、小学生少年野球チームです!

さあ、合宿2日目です!快晴!


まずはグラウンド整備

お疲れ様です!


練習にも熱が入ります




合宿2日目のメインプログラムは、ドリームキッズとの練習試合!

まずはAチーム。


第1試合、ヒット7本で9点を奪い、逆転勝ち!第2試合,打線は爆発気味でしたが、ヒット7本、7点を奪うも8点取られ、時間切れのため、試合終了。


ピッチャー陣

第1試合先発AR君。1,2回好投。1失点後、MK君にバトンタッチするも、7失点で逆転され、敗戦と思われましたが、最後に逆転し勝利をもぎ取りました!   
                 
第2試合先発MA君テンポの良い投球で9球で一回を片付けます。2回はTT君。ファーボール,エラーとヒットに苦しみます。3回NY君。最後は三振を奪ってピンチを切り抜けます。


試合結果は
第1試合 9-8 勝
第2試合 7-8 時間切れ試合終了

続いてBチーム。

イーグルス後攻。積極的にいくぞ〜
1回(2-5)
先発Nくんナイスピッチング&2塁打😆
満塁からのSTくんの3塁打😆😆

2回(1-6)
ピッチャーYくん1点に抑え、合宿で鍛えた積極的な走塁でみんなで攻めて6点。

3回(2-6)
この回ピッチャーRくんもナイスピッチング。
裏でも攻めて攻めてさらに6点追加。

結果、17-5のイーグルスの大勝利🎊
合宿練習の成果が早くもみれました😊
もっともっと声を出して、次の試合もファイト💪





第一局6:4 TA触杀。AY接球一垒触杀!TO满垒home run  4分!! SH&ST二三垒双杀连续触杀。                              可爱的计分球27:14 C team 优胜!



おまけに、弟妹ちゃんたちは、プールで楽しみました〜。
 
2019年 イーグルス夏の合宿in 無錫 

無事に終了しました!


引き続き、勝ちにこだわって頑張っていきましょー!