CASE2 黒ワンピBとカラオケ | THE HUNTER

CASE2 黒ワンピBとカラオケ

サイトでマッチングして、都内東側の駅で待ち合わせ。

170センチくらいの52歳。ロングヘアで黒のミニスカワンピ。すごくグラマーではっきりいって目立つ。黒カーディガンを着ていたが、脱いだら肩紐のタンクトップのような水着のような。

 

居酒屋で向かい合わせでまずビールともつ串。三杯ずつ飲んだとこで、ハイボールに切り替え。数杯飲んで日本酒にまた切り替え。ここからの冷酒は効く。彼女がよっぱらってしまって、キスを求めてきてびっくり!!

衆目の中キスをしてカラオケになだれ込む。

 

すぐにだきあってしまった。カーディガンを脱がせ、スカートめくったら水着と変わらん状態。ちなみに黒のTバック。ソファでM字開脚させてそこに顔を潜り込ませた。

カラオケなのに大騒ぎ。指もあわせると数回いったみたい。