そういえば焼きいもが食べたいと思ってたんだ、

と目の前に現れた小さな焼き芋を

銀座三越のデパ地下で買ったら、900円した。


帰りに地元のスーパーで

「焼きいも タイムセール 1本98円」(しかも大きい)

の下に


本日で焼きいもの

販売は終了します


と書かれていたので、思わず購入。

食べ比べたところ、

スーパーの焼きいもが


こっちでいい。

ていうか、こっちのがおいしい


ということで家族の意見が一致した。

(冷めたら、高いほうがおいしかった)


パンダ補給したい、とツイートしていたら

宅配便で届く大量のパンダグッズ(つぶやいてみるものだ!)。


キャラメルコーン入荷しました。-NEC_0478.jpg


やったー\(^0^)/


この女、パンダさえもらえば喜ぶのか

とお思いかもしれませんが、


そのとおりです。



新作短歌を作りました。






……はっ、ラメとかまだ入れてていいのか?


※ マスカラがくずれぬように泣いている 女を二十五年もやれば(プライベート)


という短歌を作ったことがあるのですが、

(さんじゅう、過ぎると字余っちゃうよ)

佐々木あららさんのストッキングの歌はすばらしいですね。


(わたしは自分で脱ぎますけど……)