今日のRUG TIME OSAKAにお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
素敵な時間を過ごせて今宵も嬉しかったです。


昼に落ち込み、夜には生きててよかった!と思えた1日になりました。笑
音楽の力に脱帽ですあせるあせる
本当に音楽は色んな意味で無かったことになります。無敵なんだと思います。


自分の演奏を帰り道シッカリ聞いてみたいと思います。
私の無の楽しみの時間です。



そして「Hitomi Nakayama Trio」でのRUG TIME OSAKAでの演奏は8/30に決まりました目
暑い頃だと思いますが、、、
楽しんで頂ける1日にします。どうぞよろしくお願い致します晴れ





↓そして明日の演奏です↓


クマ2/14(土)  高槻 JK RUSH

「ISOMETRIC JAZZ BAND」

岡田英彦(Gt)いぬいいくじ(Ds)佐藤洋(Ba)

Start19:00/Charge¥2000



よろしくお願い致します音譜