徳島の雨模様が気になりますあせる
本当被害が大きくならない様にと願います。


さて私は八月に入りDuoでいが続いております。
昨夜は初めて行ったお店Piano Bar Kiyomiさんで高原かなさんと!

LIVE前の音楽意見交換は素敵な時間だと改めて思いました。
しっかり演奏して楽しかったです音譜



今年始めてのすいか頂きました🍉
photo:01





そして今日は人生初!
電車の中でピアノ弾きました。
photo:02


感想は、、、ものすごかったです。
電車が揺れる度、体ごと持って行かれるので自然と笑顔になれます。笑
小柳さんと鈴木さんとの演奏も熱くて楽しかったです音譜あ、Trioでした目



お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m