いや~,本当に呆れます:

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160219/k10010414381000.html

国会で,定数削減をやると約束しておきながら,国民を騙している安倍。
その事を問われると,人にその責を押し付けていましたね。

政権を握り、定数削減をやろうと思えば、いつでも出来たはずなのに。

憲法違反をしてまでして制定した安保法案は、
誰も頼みもしないのに、それを強行した安倍。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000005-jct-soci

「民主党は選挙に負けた」とも言っているようですが、
選挙に勝てば、国会の約束は反故に出来るのでしょうか?

こうした、態度や考え方は、民主主義とは相いれませんね。

報道の自由にも圧力を掛け続ける安倍。

北朝鮮的国家にまっしぐらになっていますが,
日本が全体主義国家になってしまう前に
早く国会から去って欲しいものです。