木曜、金曜と東京近郊で出張があり、そのついでに
昨日は久しぶりにグランパスの応援に行ってきました。

イメージ 1


平塚競技場(BMWスタジアムというそうです)で
行われたベルマーレ湘南との試合でした。

イメージ 2


今は昔ですが、この平塚競技場で優勝を決めた事もありました…
それ以降、ベルマーレ相手には負けなしで、1stステージでも
ホームで3:0で勝ったりしていました。。。

イメージ 3


しかし、そんな過去は勝利には関係なく、2:1 で負けてしまいました。
内容的には点数以上の完敗です。

イメージ 4


2ndステージが始まる前に合宿を行っていたので
いい方向に変わることを期待していたのですが
それは、次節以降に持ち越しとなったようです。


残念な試合になったのですが、昨日は
数年前まで足繁くスタジアムに通っていた時に
一緒に応援していた友人と再会できたし、
久しぶりにゴール裏で声を出して応援出来て良かったです。

イメージ 5


不甲斐ない試合に、ゴール裏に挨拶に来た
選手にはブーイングも飛んでいました。